出店者さんに売り上げの5%を最後に寄付してもらいます。
猫に関するもの以外での販売でもOKです。
【募集数】
20ブース程度
【出店対象】
個人・団体・企業
【募集期間】
第一次募集 2月1日~2月22日まで
第二次募集 2月25日~キャンセル待ちのみ
2次募集は満席の場合募集受付しない場合がございます。
1次募集の途中でも満席の場合には予告なく締め切る場合がございます。
【出店資格】
出店制限はとくにありません。
★18歳未満の方は保護者の許可もしくは同伴が必要
★設営・撤収作業に参加できる方
★国内在住の方
Cブース【半ブース】3000円 募集終了
長机半分+椅子1脚
(広さは机を置いてその後ろに椅子を置いて座れる程度のスペースです)
長机(180×45㎝)の半分を他の出店者の方と共有でご使用いただきます。
Dブース【通常ブース】4500円 募集終了
長机(180×45㎝)1台+椅子2脚
(広さは机を置いてその後ろに椅子を置いて座れる程度のスペースです)
★売り上げの5%を最後に徴収いたします★
イベントの最後に販売リストと一緒にご提出をお願いいたします。
5月に開催されるのんびりまーとへの猫祭りへの委託販売に割引価格でお申込みいただけます。
(猫モチーフ、猫イメージ他、猫向けの雑貨など)
追加の椅子貸し出しはありません
●半ブースお申込みの方はブース内非常に狭いため2人でお申込みされる場合には
ブース内へ在中するのは1人までとし、交代制としてください。
2人でブース内に入ってしまうと周りの出店者の方の迷惑となりますのでご配慮ください。
●通常ブースお申込みの方は3人でお申込みされる場合には
ブース内で在中するのは2人までとし、交代制としてください。
(保護者1人につき幼児は1人までカウントしません)
例 半ブース 大人1人幼児1人はOK
搬入についてのお手伝いの人数は(●人)とお知らせください
【注意】
火気厳禁・大量に水を使用することなどは不可となります。
電源の貸出はしておりません。内容によってはお断りさせていただくことがあります。
宗教・ネットワークビジネスなどもお断りさせていただきます。
商品販売をされる場合は事前にご連絡ください。区民ホールへの申請が必要な場合、販売不可の場合があります。
他注意事項ページをご覧ください
❶出店のお申込み
のんびりあーとへご参加いただく場合は下記フォームに入力して期限内にお申し込みください
❷仮受付完了のご連絡
お申込み内容の確認後、お申込みメールアドレスへ仮受付完了のご連絡、入金について、今後の流れについてのご案内をお送りします。
3営業日以内に返信がない場合にはnonnbirimart@gmail.comまでご連絡ください。
❸ご入金
受付完了メールに記載されている口座へ出店費用を1週間以内【土日除く】にお振込みください。お振込みの確認をもって正式に出店決定とさせていただきます。
お振込み期限までに入金が確認できない場合は自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
❹出店者パス
1週間前までに送付いたします
❺開催
当日は楽しみましょう
❻イベント終了時
販売リストと売り上げの5%をご提出いただきます。
後日保護猫団体へ責任を持ってのんびりまーとが寄付させていただきます。